しれっと

先日のお休みはフットサルを相変わらずサボり、
新宿界隈で遊んできました。

シロさんのLIVE行って、酉の市♪
さすがシロさんのイベント!楽しかったです♪
久しぶりにイーグルとも会えてよかったな~

って半年ぶり!?位にしれっと更新してみました…
ちょっと遊びまくってました(笑)
写真-2013-11-26-21-23-08

カテゴリー: ボヤキ, 休日 | コメントする

上海ぬーん

久しぶりに上海から仲間が帰ってきた。
DSCN0728.JPG

10年位前に紹介した右二人。

当時二人ともお店には来てくれてたんだけど、店で顔を合わせた事は無かった。
上海で出会い、お互い切磋琢磨し、今も尚異国の地で生活を根付かせている。
素晴らしいです。

10年越しにSLMで顔を合わせてもらった。
何だかとても嬉しかった。

なんて、それはさておき来週から逗子行くので、関係者各位今年もよろしく♪

そうそう、先日1番右のおじさんと呑み時間記録更新した!
店終わってから15:30頃まで呑んだ!すげー楽しかった!

けど…

カテゴリー: ボヤキ | コメントする

第一回東中野カップ

ゴルフコンペ主催しました。

ちょっと人数減っちゃいましたが、4組13名。
皆さん東中野に関わりある方達と、ちょっとやってみようって事で。

天気にも恵まれ最高の1日でした♪
DSCN0723.jpg
皆さん満足されていた様なので良かったです。
次は9/8(火)を予定してるので、興味ある方は連絡下さい。

ラウンド代&昼飯&ビール1杯&コンペ料理&東中野発着のバス送迎付きで、
なんと!?¥12000!!!安い!!次もここにしよう。

次は朝からビール1ケース位は用意しよう。
こんな感じでw

個人的にはガッカリなスコアだったので、練習始めようかと思います。
DSCN0725.jpg

カテゴリー: sports, 休日 | コメントする

30代

一月遅れでいとこのお誕生日をお祝いしてきた。

もう30歳。
30歳ってもういい加減立派な大人ですね。

ウチの店で出会ったみんなも30代に突入。
みんなおめでとう。

成人式位から来てるみんなが主催して、
23歳の会をウチでやってくれてから、もう7年。
長い付き合いになったものです。

あの頃の俺も30代になる頃だったか。
只のクソガキだったな。
2013_ 5_16_18_52.jpg

カテゴリー: ボヤキ | コメントする

休暇頂きました。

ハッピーマンデーもお休みする事になったので、2連休♪
2泊3日で那須の定宿に行ってきました。

何処も行かずにダラダラと、
温泉入って
本読んで
温泉入って
食事して
温泉入って
ちょっとだけテニスしたり。

贅沢な時間を過ごせました♪
IMG_00230.jpg

カテゴリー: 休日 | コメントする

三中カップ

2年ぶりかと思ってたら、4年ぶりだったゴルフ行ってきました!

地元の中学の先輩&後輩達と。

久しぶりに徹夜のゴルフでちょっとキツかったけど、
みんなでラウンドできて、すっげー楽しかったです♪

そしてなんとout42/in50で奇跡の優勝!

ちょっとまた真剣にやっちゃおうかな。
先輩達のリベンジお待ちしないといけないし(笑)

IMG_00229.jpg
三中だっての…

カテゴリー: ボヤキ, 休日 | コメントする

ようやく落着きました。

またまた大分ご無沙汰しちゃってました。

改装したお店も2月ちょっと経ち、ようやく一段落した感じです。
今のところ思い描いていた様な形になって、充実した毎日を送っています。

ちょっとやり残した部分とかあって、もう少しこうしたいとかあるんだけど、
実際営業を始めちゃうと中々手が回らなく、時間だけ流れていっちゃってます…
もっとがんばらねば。

まあまあしかし、評判も上々♪
今夜も朝までやっちゃうか♪
DSC_0013.JPG

カテゴリー: SLM, ボヤキ | コメントする

グランドオープンにしちゃいます。

2/14から早2週間、プレオープンを続けてきましたが、あれやこれや埋めていくにはまだまだ時間がかかりそうなので、ゆっくり作っていく事にしようと思います。

お食事のメニューも完成しようとしてるので、明日からグランドメニューをお披露目できそうです。(色々足りなかったらごめんなさい。)

改装後の変更点

  • もちろん内装(割と隅々まで色々。)
  • キリン一番搾り生ビール¥450→エビス生ビール¥500
  • ヒューガルデン生ビール¥700→気まぐれ生ビール¥時価(時折銘柄が変わります。今はエビス黒生¥500)
  • フードメニューを足したり引いたり。
ところで、「じゃー周年っていつになるの?」って事になるんですけど、
例年通り2/5でいいかと思っております。
これから先は過去のSuperLunchMagicを背負う気持ちで、
20周年からリニューアルスタート!

内装も俺も生まれ変わった気持ちで、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪
IMG_00227.jpg

カテゴリー: SLM | コメントする

一応追込んではみたものの…

大安でバレンタインデーという事もあり、2/14にオープンすると意気込んでみたものの、
今月一杯位プレオープンとさせて頂くことになりそうです…

楽しみにして頂いた皆様には大変申し訳ありません。

だけど親友の大工を始め、多くの友人達と一緒に作り上げた思いの詰まった新SLMを一早くお披露目する為に、準備足らずですがオープンする事をお許し下さい。

また、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

IMG_00226.jpg
ここから1ヶ月半、私的ですが、とても楽しく充実した毎日でした。

カテゴリー: SLM, 改装進捗 | コメントする

もっと写真撮ればよかった。

オープンまで後5日。
工事も大幅に終わり、沢山の仲間が最後の追い込みに手伝いに来てくれています。

康平とアヤちゃんでペンキ塗り。(他にも沢山。)
IMG_00224.jpg
届いたイスが想像よりも高く、20脚のイス(足80本)をサンダーで切ってくれた陽介。
(他にも沢山。)
IMG_00225.jpg
幼稚園児もお絵描きついでにお手伝い(笑)
IMG_00222.jpg
写真を残せてないけど、沢山の皆さんに大変お世話になってますm(_ _)m
本当にありがとうございます!

あと5日。
何とか皆様を呼べるお店にする為に、もう少し力貸してくださいm(_ _)m

明日から更にがんばらないと。やったるで。
IMG_00223.jpg

カテゴリー: SLM, 改装進捗 | コメントする